<トレンドブログ>タレントキム・テジン、ダイエットでガラッと変わったビフォー&アフターにビックリ!!…「ENHYPEN」のヒスンかと


タレントで、芸能レポーターとしても活躍しているキム・テジンが、ダイエットに成功しました。

31日、キム・テジンは自身のインスタグラム「はいww 同じ人です。 どうして.. ご存知じゃないですか...3~4kgだけダイエットしても顔の表情が変わって、7~8kg以上痩せればボディラインが変わること...ところでそれより重要なことは、なくしていた自信を取り戻したということです。 健康伝導師の方々には申し訳ありませんが、僕は本当に運動が嫌いです。 スーパーに行く時も車に乗って通いましたよ。 そうするうちにダイエットはあの世の話になったし、そんなふうに僕は10年余りを捨てましたTT 今は維持しようと週2~3回ずつ縄跳びを熱心にしています。 ひとまず痩せれば自ずと運動することになっています。 皆さんも必ずその面白さを味わわれたらと思います」というコメントと一緒に、ビフォー&アフターの写真を投稿しました。

公開された写真の中には、キム・テジンのダイエット前後の姿が写っています。 ガラッと変わったキム・テジンのビジュアルが、ちょっと「ENHYPEN」のヒスンに似た感じで、見る人を感嘆させています。

一方、キム・テジンはKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.31