俳優シン・ヒョンジュンが2020年を振り返る投稿で話題を集めた。
シン・ヒョンジュンは31日に個人SNSを通じて「振り返ってみれば私たちが過ごした時間の中で無駄な時間はありません」と思いを込めた文を掲載した。
続いてシン・ヒョンジュンは「その時は死ぬほど苦しい時間も過ぎてみれば耐えられるほどのものであり、そのような時間の中で小さな幸せに大きな感謝を感じる特別な経験もします。そして私たちはその時間を通じて多くの事を学びます」と綴った。
また「私は今回の苦しい時間を通じて彼我が識別されるとても大事な時間を過ごしましたし、嘘は真実に勝てないことを固く確認できた時間になりました。私の周りに私の事を信じて心配してくれて、愛して祈ってくださる多くの方の存在に感動して感謝する時間になりました。家族の強さをもう一度実感したありがたい時間でした」と思いを伝えた。
シン・ヒョンジュンは「神様が与えてくださった時間の中で決して無駄な時間はありません。苦しい時期の後には神様のより大きい計画と祝福がある信念で今を生きるように応援します」と加えた。
一方シン・ヒョンジュンは最近元マネージャーへのパワハラやプロポフォール投薬疑惑などから無嫌疑処分を受けた。
WOW!Korea提供