キム・スヒョンの蝋人形、香港マダムタッソーに展示予定

201502121048778839_54dc07bc6dced俳優キム・スヒョンをそのままに再現した蝋人形が、世界的な蝋人形館マダムタッソーに展示される。

所属事務所キーイーストは12日午前、「SBSドラマ『星から来たあなた』で成熟した演技と視線で柔らかいカリスマを発揮し、「ド・ミンジュンブーム」を起こし、中国全土をはじめ、アジアが注目する韓流スターとして大きな愛を受けているキム・スヒョンの蝋人形が、今年上半期、香港マダムタッソー蝋人形館に展示される予定だ」と明らかにした。

香港マダムタッソーの関係者は「キム・スヒョンは、卓越した演技力と才能でアジアのトップ俳優になった。キム・スヒョンの蝋人形がマダムタッソー蝋人形館に展示され、トップスターのラインナップが揃って、これにより多くのファンがさらに喜ぶことを期待している」とキム・スヒョン蝋人形展示への大きな期待感を伝えた。

香港マダムタッソーは世界的に有名な蝋人形館で、ジャッキー・チェン、デビッド・ベッカム、ビートルズなど世界のスターたちや様々な有名人の蝋人形を保有している。人形はすべて繊細な顔の表情や姿で、実際の人を見ているような錯覚を与えながら、多くのファンや旅行者たちの愛を受けている。

2015.02.12