「JYJ」キム・ジュンス、単独コンサート「FLOWER」のポスター公開!

201502121002777745_54dbfc57406f8「JYJ」のキム・ジュンスの単独コンサート「FLOWER」のポスターが公開された。

12日所属会社C-Jesエンターテイメントは、「3月の大阪を皮切りにアジアツアーを続けていくキム・ジュンスのコンサートポスターを公開した。写真の中のキム・ジュンスは、少年らしい姿で男性美が充満するタフな姿を披露している」と伝えた。

写真の中のキム・ジュンスは、ブラックのシャツとベストを完璧に着こなし、シックで洗練された魅力を表わした。11日に公開されたティーザーイメージに続いて、今回のアルバムで示すキム・ジュンスのもう一つの成長と、男性的なカリスマへの期待感を盛り上げている。

関係者は、「アルバムタイトルが『フラワー』で、キム・ジュンスの久しぶりのカムバックだけに、暗闇の中でフラッシュを浴びる姿と花の画像などを組み合わせてポスターを完成させた。ポスターで感じられる神秘的な雰囲気のように、今回の公演でも新たに見せる多様な姿が満載だろう」と明らかにした。

キム・ジュンスは来月3日、大阪公演を皮切りに、ソウル、上海、タイ、東京、福岡、名古屋など本格的なアジアツアーに出る。

<写真>C-Jesエンターテイメント提供

2015.02.12

blank