<トレンドブログ>「OH MY GIRL」スンヒ、可愛さが限度超過…「雪はどこ行った?」


スンヒが、かわいいすぎる美貌を誇っています。

今月29日スンヒは、自身のInstagramに車内で撮ったセルフショットを投稿しました。スンヒは、写真とともに「今日の雪降ってたらしいえけど、雪はどこいったの。私だけ見てない、雪。2020年残り少ないです」とコメントを綴っていました。

写真のスンヒは、車のシートに座って背もたれにもたれてキュートな表情をつくっています。スンヒは小さな顔に透明な肌で清楚な美貌を誇っています。彼女のラブリーな目つきがファンの心を捕らえています。

スンヒの可愛さが際立ってるセルフショットですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.29