「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、イケメン牛乳配達員に変身

20150211-ウニョクアニマル

MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」OK牧場のSUPER JUNIORウニョクが、イケメン牛乳配達員に変身した。

11日のMBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」サイドは、「OK牧場」に出演中のSUPER JUNIORウニョクが広い草原で大きな牛乳瓶を持っているビハインドカットを公開した。

公開された写真では、大きな牛乳瓶2つを片手に持ったウニョクが「OK牧場」のイケメン牛乳配達員に完壁に変身していた。イケメン牛乳配達員ウニョクが向かったのは「OK牧場」の子ヤギと子羊がいる所。

8日放送の「OK牧場」では、ロバのために垣根を作ろうと汗だくになって10時間にわたる労動をしながら、次第に「OK牧場」に適応していく4人の男のドタバタと動物との共感シーンが公開された。

今週の予告編では子羊をきれいに着飾ってあげようというプロジェクトで、直接お風呂に入れるメンバーの様子が公開され、スキンシップを通してもっと深く共感できることと予想される。

「OK牧場」は、YBユン・ドヒョン、俳優チョ・ジェユン、コメディアンのキム・ジュンヒョン、SUPER JUNIORウニョクが、ダチョウ、ロバなど9匹の動物と同居しながら巻き起こるピソードを描いた本格的な動物との共感バラエティープログラムである。放送は毎週日曜日の午後4時50分である。

2015.02.11

blank