<トレンドブログ>ウィリアムくん、弟ベントレーくんとティータイムの余裕...かわいい兄弟


ウィリアムくんが、弟と共に楽しむティータイムを公開しました。

28日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「弟とティータイム~~ こいつまともに楽しんでるなww。 ママが作ってくださった蜂蜜茶は本当に蜜の味ですね~ww」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中のウィリアムくんは弟ベントレーくんと一緒に並んで座って蜂蜜茶を飲んでいます。. 2人のキュートでかわいらしい様子が見る人をほっこりさせます。 特にベントレーくんの自由な姿勢が目を引くが、ウィリアムもそんな弟を不思議な目で眺めていて、笑いを誘います。

一方、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、現在、パパのサム・ハミントンと共にKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.28