「インタビュー」「アバウトタイム」PD、“東方神起ユンホ、模範的な生活マン。父親の事情にスタッフも感動”

 

制作サイドは、「K-POPのグローバル化をリードした主役であり、練習生の時から特別な情熱を持ちメンタル管理が徹底していたことは、業界の人々に定評がある」として、「だてに情熱マンスールと呼ばれたのではない。『アバウトタイム』の企画趣旨に最も最適な主人公だった」とユンホを渉外した背景を説明した。

また「名言が好きなMCカン・ホドンとバトルを繰り広げるほど、初回から胸に響く語録があふれた」として、「もう一度正しい生活マンであることを改めて感じた」と付け加えた。

印象深かった場面は、カン・ホドン、イ・スグン、シンドンとの事前トークの時、ユンホが父親のことを思い出したとして、「最も尊敬する人物について話すとき、躊躇せずに父親だと話した。そうなるしかなかった事情を聞いてスタッフも深い感動を受けた」と語った。
続いて「果たしてどんな人が自分を見にくるか、ふたりだけのタイムルームでどんな姿で出会うのか、非常にときめいている表情だった。オークションが落札がされるたびにとても驚き、心から感謝していた」と伝えた。

これとは別に「自身が時間オークションで会いたい人」を尋ねる質問にユンホは「チョ・ヨンピル、マイケル・ジャクソン」と答え、「本当に骨の髄までの音楽に対する情熱を見ることができた」とスタッフは語った。
ユンホの時間オークションのフルバージョンは、ウェーブ(Wavve)で確認することができる。「アバウトタイム」は、毎週木曜日午前10時にWavveで新しいエピソードを独占公開する。

・東方神起、SHINeeテミンら出演「SMTOWN LIVE」オンラインコンサート、1月1日に全世界無料中継! 新年を迎え世界中の人々へ応援と希望を伝える!SMアーティストの多彩なステージを予告!

・東方神起ユンホ、オンラインファンミーティング終え、チャンミンとミンホ(SHINee)と3人で笑顔でピース!

・「東方神起」チャンミン、セルフィーでファンたちに感謝を伝える

・「東方神起」、デビュー17周年オンラインファンミ大盛況…「SHINee」ミンホがスペシャルMC

2020.12.28