歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒでも“ひと口だけ”は許さないお家ルール


歌手Rain(ピ)が女優で妻のキム・テヒでも「ひと口だけ」は許さない家のルールを明かした。

27日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では歌手兼俳優のRain(ピ)がスペシャルゲストとして出演した。

MCシン・ドンヨプが「家事は手伝うか? 」と質問するとRain(ピ)は「自分でやるようにしている。なるべく手伝ってもらわないようにしているので怒らない方だと思う」と答えた。
またシン・ドンヨプから「僕と似ていると思うけど“水持ってきて”とか言わない? 」と聞かれるとRain(ピ)は「いつの時代の話をしている? 」と驚きを隠しきれない様子であった。Rain(ピ)の答えにシン・ドンヨプは「僕も自分で何でもやる。子どもたちにも頼まないし誰にも頼らないでやっている」と説明を加えた。

シン・ドンヨプの反応にRain(ピ)は「それが当然なことである。僕が食べる分だけの食料は自分で買っておくようにしている。先に“食べる? ”と聞いて食べないと言われたら自分の分だけ用意してしっかり皿洗いもしておく」と答えた。

話を聞いていたソ・ジャンフンが「もし誰かがきて“ひと口だけちょうだい”と言われたらどうする? 」と質問すると、Rain(ピ)は「それはだめ」と断固に応えて視線を集めた。ソ・ジャンフンが「最高のプレゼント(キム・テヒ)でもダメか? 」と深掘りの質問を投げるとRain(ピ)は「だめだ。それはうちのルールで、妻がそう言ってきたこともあるけど僕はあげなかった。僕には決まった量があってその分を食べてこそ完全な一食になる」と話し、「でも子どもたちは例外で先に作ってあげるようにしている。少しはあげるようにしていて、今ではノーハウができて量を少し増やして作っている」と明かし笑いを集めた。

WOW!Korea提供

  • Rain(ピ)、妻キム・テヒへの片思いを実らせたセクシーなビジュアル公開
  • 歌手Rain(ピ)、妻のキム・テヒに1年間片思い…“付き合うまで長かった”
  • J.Y.Park&RAIN(ピ)のグラビア公開!!…特級デュオの存在感
  • 歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒ第三子妊娠説から新ボーイズグループ「ciipher」デビュー予告
  • 2020.12.28