「JYJ」ジュンス、3月3日3rdアルバム「FLOWER」発売確定

「JYJ」ジュンス、3月3日3rdアルバム「FLOWER」発売確定

人気グループ「JYJ」のジュンスが、「FLOWER」というタイトルで3月3日にソロとしては3枚目となるアルバムを発売することが確定した。

11日、所属事務所のC-Jesエンターテインメントは「ジュンス(JYJ)が、3月3日にソロとして3枚目のアルバムを発売した後、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーを開催する。発売日確定に合わせてアルバムタイトルとティーザーイメージを公開した」と明らかにした。

「JYJ」の公式Facebookには、クモや透明な布に包まれている足、薄暗く見えるジュンスの顔などティーザーイメージが公開されている。コンセプトが人目でわからない謎めいたイメージが、ジュンスの予告どおり「破格的な変身」を期待させている。

ジャケット撮影に加わった関係者によると、ジュンスが曲やアルバムの解釈がずばぬけていて、ジャケット撮影のコンセプトにはジュンスのアイディアが反映されているという。

ジュンスは「1枚目と2枚目のソロアルバムで見せた姿とは正反対の姿を見せるために努力している。タイトル曲をはじめ、これまでのアルバムで見たことのないものを期待してもらえたらと思う。『JYJ』としての音楽とも違う、僕だけができる音楽を皆さんにお見せしたい」と伝えている。

ジュンスは現在、アルバム制作作業に追い込みをかけている。

WOW!korea提供

2015.02.11

blank