「SHINee」Key(キー)、「驚きの土曜日」で自宅隔離中のBoomの代打MCに…2分で適応“僕こんなことも好き”


グループ「SHINee」のKey(キー)が、2分で1日MCに完ぺき適応した姿を見せた。

26日放送されたtvNの「驚きの土曜日」でKeyは、新型コロナ感染者と動線がかぶったため自宅隔離中のBoomの代打MCとなった所感を伝えた。

Boomは画面を通じて登場し、「先週私の代わりに代打MCを選んだことに対する物議があった。 Boomが勝手に選んだのではないかと言われた。 今日だけは公正に選ぶ。 テーブルの上に入れ物がある。 コールサインを与えたら、シン・ドンヨプがその中から引いて欲しい。 紙に書かれたその人が私の席に座るようにする」と、説明した。

シン・ドンヨプが引いた紙には「キー」と書かれていました。 Keyは目をまん丸にして「これは明確に操作されたことだ」としながらも、「OK。やろう。やってみよう」と、話した。

Keyは2分でMCとして完璧に適応して、笑いを誘いました。 Keyは「(台本の)リーディングする必要ない。 何でリーディングをするの。 僕はこんなこともちょっと好き」と、笑った。

WOW!Korea提供

  • 「SHINee」Key(キー)、階段下のスペースまでおしゃれ!愛犬と過ごす幸せなクリスマス
  • 「SHINee」Key(キー)、マスクもファッションにしてしまうファッショニスタ
  • 「SHINee」Key(キー)、コロナ禍の中で以前の日常を懐かしむ
  • 「SHINee」Key(キー)、貴公子のようなビジュアル…愛犬も見とれるw
  • 2020.12.27