TEENTOPニエル「週刊アイドル」に出演、メンバーのサプライズ訪問に感動

20150211-TEENTOPニエルarticle人気アイドルグループTEENTOPのニエルが、「週刊アイドル」の収録を終えた。

ニエルは10日MBC every1の「週刊アイドル」の収録を終えた後、MCのチョン・ヒョンドンと Defconnと一緒に撮った写真を公式 SNSに掲載した。

この写真は「週刊アイドルにソロアルバム『oNIELy』でカムバックするTEENTOPのニエルが出演した!ニエルのソロ活動を応援するためにキャップ、エルジョー、リッキーのサプライズ訪問! 今度はいったい何が? 沢山期待してください」という文とともに公開された。

ニエルのソロ活動に対する愉快なトークはもちろん、MCとの呼吸が期待される。同時にTEENTOPのキャップ、エルジョー、リッキーが、ニエルを応援するためにサプライズ訪問し、雰囲気が盛り上がった。メンバーのユニークな魅力が、ニエルのために温かい雰囲気まで作ってくれたように見える。

ニエルは16日の初のソロアルバム発表に先立ち、12日のSBSラジオ「2時脱出カルトショー」を皮切りに活動を開始する。

2015.02.11