<トレンドブログ>ベントレーくん、昨年のクリスマスの思い出を公開


ベントレーくんのラブリーな写真が公開されました。

24日午後、ベントレーくんの公式インスタラムには、「昨年クリスマスの時 オーストラリアのナナの家で、昼間には楽しく遊んで夜には鹿の世話をしようと忙しかったようです~~ 今回のクリスマスもプレゼントをたくさん受ける予定なので(僕の考えww) 寝る前にちょっと忙しいでしょうねへへ トナカイたちよ~水とニンジンは僕が用意しますよ!!!! プレゼントだけ1つも逃さずに持ってきてね~~ デザートも準備しておくから^^」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真には、ベントレーくんの昨年のクリスマスの様子が写っています。 ベントレーくんの明るい笑顔が、見る人をほっこりさせます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.24