BTS(防弾少年団)ジミン、新曲「Christmas Love」電撃発表!“ファンへのクリスマスプレゼント”

グローバルグループ BTS(防弾少年団)のジミンが、クリスマスを記念し新曲を発表した。

ジミンは12月24日、 BTSの公式サウンドクラウドを通じて新曲「Christmas Love」音源を無料公開した。

「Christmas Love」は、Slow Rabbitがメインプロデューサーを引き受け、ジミンとRMが作業に参加した曲である。

ジミンは「Christmas I love you /白い雪のように/こんもり/君は僕の一日に降りて/ Christmas I love you / Oh you're the one /永遠に/今日であってほしい」などの歌詞を通して、すべてが唯一の存在であり、幸せであることを願うという思いを伝えた。ジミンは特有の甘い歌声と魅力的な高音で歌い上げている。

ジミンは「クリスマスプレゼント、受け取られましたか?皆さんにぜひ聴いてもらいたかったのですが、お聴かせすることができて本当にうれしいです」と新曲発表の感想を明らかにした。
続けて、「このような困難な状況の中で、突然このような明るい曲をお聴かせするようになった理由は、その理由について少しお伝えしたいと思います。曲の内容を見ていただいたらわかると思いますが、この曲は僕の記憶にある子供の頃の思い出のうち、大好きな雪がこんこんと降るシーンを初めて見た時の感情を歌っています。

僕たちは成長しながら子供の頃を懐かしく思うことが多いと思います。世間知らずで全く垢がついていない純粋な頃のことをたくさん覚えていて、その頃に戻りたいと思っているように思いました。成長する中で感じるようになる責任感、その責任感は純粋だった僕たちを大人にし、自分の感情を少し隠させるんじゃないかと感じました。

しかしまだ僕たちはそのような感情を持っていると思います。だから一度くらいはそんな感情を表現してみてはいかがでしょうか。その日が今日だったらいいなと思いました。
皆さんはいつも愛されるべき人たちです。なので、少し照れくさくてもみんなで共に楽しむことができる状況になればと思います。未熟な曲ですが、みなさんが幸せであってほしいと願う気持ちで一生懸命作りました。曲を聴いて少しでも皆さんの思い出が詰まった昔に戻れたらと思います」と伝えた。

 

 

BTS(防弾少年団)ジミン、「最愛ドル」99代寄付妖精に選ばれる…誕生9200日記念

・BTS(防弾少年団)ジミン、24ヶ月連続で個人ブランド評判1位…敵なしの「ブランドキング」

・BTS(防弾少年団)ジミン1位! 2位BTS J-HOPE、3位EXO KAI…ボーイズグループ個人ブランド評判

・BTS(防弾少年団)ジミン、今日もあふれるARMY愛…“風邪に気をつけて”

2020.12.24