<トレンドブログ>俳優イ・ドヒョン、普段の姿はこんなに甘い笑顔で癒し系!


イ・ドヒョンがスイートな笑顔を見せています。

本日(23日)イ・ドヒョンは、自身のInstagramを通じて、「怪物捕まえにいきます」とコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

写真のイ・ドヒョンはNetflixドラマ「スウィートホーム」のロゴが書かれた台本のようなものを持ってポーズをとっています。イ・ドヒョンは、スイートな笑顔を見せて、爽やかな雰囲気を醸し出しています。
「スイートホーム」では、冷静で理性的な役を演じているイ・ドヒョンは、ドラマでは、笑顔をほとんど見つけることがありません。そんな彼の普段の笑顔は、ファンにとっては嬉しいもの。

もっともっと、普段の姿をたくさん見せてほしいですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.23