イム・シワン、ひきつった笑顔でVサインをするキュートな姿…”ポーズの達人キ・ソンギョム”(動画あり)

俳優イム・シワンが、撮影現場での様子を公開した。

イム・シワンは23日、自身のInstagramに「しかしながら、ポーズの達人はキ・ソンギョム ✌️✌️#ランオン(それでも僕らは走り続ける)」という文と動画を公開した。

動画には、ダークなオレンジのシャツにカーキ系のジャケットとパンツをマッチさせたイム・シワンの姿が収められた。「見てください。ああ、きれいね」という言葉にひきつった笑顔でVサインをするキュートなイム・シワンの姿が見る人の笑いを誘っている。

イム・シワンが出演するドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが困難な時代に、それぞれ別の言語と異なる速度でお互いに向かうというロマンスドラマで、、Netflixを通じて全世界の視聴者と会う。
韓国を含むアジア地域と英語圏、アラブ地域は初放送日から毎話の放送終了後の午後10時30分(韓国時間)に公開され、その他の地域は放送終了後に地域別の日程によって全話が同時に公開される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

임시완(@yim_siwang)님의 공유 게시물

  • イム・シワン、見る人をときめかせるまっすぐな視線…アイコンタクト 3秒前 (ドキドキ)
  • イム・シワン、シン・セギョンとリアルカップルのようなラブラブな日常
  • 「それでも僕らは走り続ける」イム・シワン×シン・セギョン、キスエンディングスチール公開
  • イム・シワン、キム・ナムギル&ソ・イェジにオファー中のドラマ「アイルランド」に出演=演技派3人の共演は実現なるか
  • 2020.12.23