<トレンドブログ>ウィリアムくん、クリスマスプレゼントに幸せいっぱいな笑顔


ウィリアムくんが、クリスマスプレゼントをもらってうれしそうな姿を公開しました。

23日、お笑いタレントサム・ハミントンの息子ウィリアムくんの公式インスタグラムには「今年本当にあたたかいプレゼント 僕ら兄弟にくれてありがとうございます」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

写真の中のウィリアムくんは、ウサギの鼻と口が描かれたマスクをしてカメラに見ています。 続く写真でウィリアムくんは、プレゼントされた手袋をして楽しそうな姿を見せています。 ウィリアムくんの天使のような笑顔が見る人をほっこりさせました。

ウィリアムくんはパパのサム・ハミントン、弟のベントレーくんとKBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.23