<トレンドブログ>チョンジン♥リュ・イソ夫婦、これぞ美男美女夫婦の定石!


「神話」メンバーチョンジンと妻リュ・イソが美男美女の定石を見せつけるグラビアを披露しました。

本日(23日)のファッションマガジン「Harper's Bazaar」は、チョンジン&リュ・イソ夫婦が一緒にしたグラビアを公開しました。

「私の愛、私の家族」というコンセプトで進行された今回のグラビア撮影でチョンジンとリュ・イソは、ブラック&ホワイトカラーの衣装で優雅なムードを見せていました。また見つめるだけでも笑みがこぼれるラブラブな新婚の2人は、
お互いについて「一日一日生きていく意味を付与してくれる奇跡のよう」と表現し、ほっこりさせていました。

愛らしさを醸し出すチョンジンとリュ・イソのビジュアルも、視線をひきつけています。チョンジンにバックハグをしているリュ・イソと、正面を見つめて微笑を浮かべているチョンジンの姿は、見ているだけでも、幸福を感じさせています。

チョンジンとリュ・イソ夫婦は、現在SBSリアルバラティ「同床異夢2」に一緒に出演して人気を集めてます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.23