チ・チャンウク、“仕事が優先。その次が恋愛”

俳優チ・チャンウクが、仕事と愛の優先順位について話した。
チ・チャンウクは22日、YouTubeで生中継されたカカオTVドラマ「都会の男女の恋愛法」の制作発表会で、「仕事もしないといけないし、恋もしなければならない」と話を切り出した。

彼は続いて「現実では仕事を優先にしていると思う。その次の順序を挙げるとすれば愛だと思う」として、「劇中でジェウォンは、仕事も熱心にして愛も熱心にする」と説明を付け加えた。
「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルな恋愛物語に、チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンらが出演する。この日午後5時からカカオTVで公開された。

  • チ・チャンウク、新しい愛の話を描きだす…「都会の男女の恋愛法」ポスタービハインド公開
  • 俳優チ・チャンウク、あたたかいビジュアルとあたたかいカーディガンで初放送のお知らせ
  • 【情報】#チ・チャンウク が目印!『韓流ぴあ』1月号 本日(22日)発売
  • キム・ジウォン、チ・チャンウクの第一印象について語る…“キャラクターにぴったりで最初から印象が良かった。よく気遣ってくれる”「都会の男女の恋愛法」
  • 2020.12.22