<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、カムバック控え制作過程を収めたVlogの初公開!


チョン・セウンが、1stフルアルバム「24」発売を控えて制作過程を動画で公開しました。

所属事務所TARSHIPエンターテインメントは先日21日、公式SNSチャンネルを通じてチョン・セウンの1stフルアルバム「24」PART 2の制作過程を収めた「24-LOG」を公開しました。

動画でチョン・セウンは、ラジオのスケジュールを終えた直後に鉛筆でノートに歌詞を書いて集中する姿で、ファンをときめかせています。つづいて、最初の収録曲のタイトルは「:m(MIND)」であると公開し、「唇を突き出しているような絵文字に、追加説明をつけた」と紹介しました。

また、アルバムに入っている口笛の音は、自分が直接レコーディングしたものであると明かしました。
「幸運(ヘンウン/チョン・セウンのファンクラブ名)のみなさんは、僕が口笛を吹けない人だと思っているかもしれない。カメラの前では何回も失敗したけれど、実は上手だ」と言い、自らレコーディングしたことを強調。

チョン・セウンのアルバム制作の過程を盛り込んだVlog「24-LOG」は、今月21日から27日まで毎日順次公開されます。

フルアルバム「24」PART 1に続き、今回も全曲のプロデュースに参加したチョン・セウンは「24-LOG」でフルアルバムを仕上げる過程、そして普段の自然な姿をファンと共有する予定です。
その後も予告イメージ、24フィルム、ミュージックビデオの予告映像、アルバムのプレビューなどの公開が予定されています。

一方、チョン・セウンの音楽的な成長にも注目が集まる1stフルアルバム「24」PART 2は、来年1月6日午後6時に発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.22