2PM テギョン、上半期は 2PM、下半期は演技活動を計画

「2PM」テギョン「上半期はグループ、下半期は俳優活動」

「2PM」テギョン「上半期はグループ、下半期は俳優活動」

人気アイドルグループ2PMのテギョンが、「上半期は2PMで活動を、下半期は演技活動をする計画である」と、今年の計画を明らかにした。
テギョンは10日ある雑誌でこのように語り、「上半期には2PM活動に専念するつもりである。アルバムも準備しているしツアーも準備中である。そして去年と同じく下半期には演技活動をと思っている。まだ決まってはいないが良い作品に出会いたい」と語った。
そして最近イ・ソジンと一緒に出演したtvN「三食ごはん」については、「面白かったと思う。肉体労動がとても多かったし、慣れない環境で生活するのは大変だったが、そんな苦労も放送を見たら慰労になった」と説明した。
10日に公開されたグラビアには、ソフトな男とハツラツとして愉快な2タイプのテギョンが見られた。シンプルで粹なスタイルとクラシックして感覚的なコンセプトのグラビアでのテギョンの姿は男性美にあふれて目が離せない。

2015.02.10