<トレンドブログ>イ・ジニョク(UP10TION)、韓服もよく似合う花ビジュアル


イ・ジニョク(UP10TION)が、素敵なビジュアルを誇りました。

21日、イ・ジニョクは自身のインスタグラムに「☆投稿☆ Holy moly 皆さん楽しく視聴されましたか? とても楽しい瞬間でした! みなさんスンチョン(順天)湾国家庭園にきてね! (撮影する時を除いてはマスクを着用しました!) #Holymoly #シーズン #順天 #順天湾」というコメントとハッシュタグと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・ジニョクは、韓服を着て爽やかな魅力を見せています。 まぶしい彼のビジュアルは、ファンたちの心をキュンキュンさせました。

写真の中には、ゴンチャン(B1A4)とのツーショットもあります。

一方、イ・ジニョクは来年に放送されるKBS2TVのドラマ「Dear.M」に出演します。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.22