<トレンドブログ>【グラビア】俳優ユ・ヨンソク、休むことなく走ってきた時間


俳優ユ・ヨンソクの「Harper’s BAZAAR Korea」のグラビアが公開されました。

ユ・ヨンソクが、「Harper’s BAZAAR Korea」の2021年1月号を通じてラフな雰囲気のフィルムグラビアを披露しました。

2度の写真展を行うほどカメラに関心が深いと知られたユ・ヨンソクは、撮影現場の多様なフィルムカメラに関心を見せて、フィルムグラビアに対する高い理解度を見せたそうです。

この2年間、ほとんど休まないで活動を継続した彼は、 「この何週が、ちょうど2年ぶりに持つ休息期だ。 金銭的な手段としてこの仕事をしたならすぐ疲れたと思うが、幼い頃から僕の夢は俳優であり今でも演技すること自体が楽しい」と、相変らず演技をしている時が一番幸せだと話しました。

“多趣味”らしくこの頃はキャンプにハマっているそうです。 「もし僕に休息というのは何かと尋ねられるならば、僕は趣味生活だと答えるようだ。 この頃はキャンプにハマっている。 ホカンス(ホテルで過ごすバカンス)よりも、キャンプが体質に合ってます。 気楽な家を出て、素敵なレストランでもなく、なぜそのような苦労を買ってするのかとおっしゃる方々もおられると思うが、友達たちと力を合わせてテントをはって、各自準備した食べ物を分け合って食べて、少し不便でもテントで睡眠もとって、酒も一杯ずつするその過程自体がヒーリングだ。 時々『君はいったいいつ休むの?』と尋ねる方がいらっしゃる。 それが不思議。(笑)僕はとてもよく休んでいるのに」と、笑いました。

もうすぐ公開される映画「新年前夜」に対して「僕の出演分量の大部分がアルゼンチンロケだった。 一年前だけでも海外撮影がそんなに難しいことではなかったのに、今は想像するのが難しい作業になってしまった。 新たにその時がどれくらい大切な時間であったか実感できた。 イグアスの滝のシーンがちょっと格別に近づいたよ。 韓国映画でアルゼンチンのイグアスの滝を入れたのは今回が初めてだと聞いた。 滝のシーンを期待してほしい」と、話しました。

より多くのユ・ヨンソクのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」2021年1月号を通じて会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.22