EVERMORE MUSIC オンラインコンサート、コロナ再拡散の余波により公演キャンセル


韓国の4人組ボーカルグループVOISPERが所属するEVERMORE MUSICのオンラインコンサートが新型コロナウィルス感染症再拡散の余波のためキャンセルされた。

EVERMORE MUSICは21日午後、公式SNSを通じて「23日に開催される予定であったEVERMORE MUSICオンラインコンサート「EVERy time - Holiday at Home」はキャンセルとなりました」と明かした。
今回のコンサートにはEVERMORE MUSIC所属グループVOISPER(チョン・テグァン、チョン・グァンホ、 キム・カンサン、ミン・チュンギ)と歌手のAivanが出演し、クリスマスと年末を主題に特別な公演を披露する予定であった。
EVERMORE MUSICは「最近のコロナ感染再拡大で陽性者数が急増している」とし「これにアーティストとスタッフの安全を保護し、もしものために更なる拡散を予防するためにも内部会議を終え公演キャンセルという決断をくだしました」と説明した。

また、「今回の公演を待ちわびていたファンの皆様へ深くお詫びをするとともに政府の防疫対策を順守ための決定に、寛容なご理解をお願いいたします。また早いうちにお会いできるよう最大限努力をしていきます」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2020.12.22