女優キム・ソンウン、3人のママがこんなに綺麗でいいの?…いつも優雅なビジュアル


女優のキム・ソンウンが、赤ちゃんのママとは思えない美貌を見せた。

キム・ソンウンは21日、自身のSNSに何枚か写真を掲載し近況を伝えた。

公開された写真では、キム・ソンウンの今年1月に生まれた赤ちゃんの姿や、キム・ソンウンの自撮り写真をもおさめられていた。キム・ソンウンはお気に入りのピアスをつけて、爽やかに笑いながらカメラを見つめている。

育児に仕事と多忙なため、少し頬がこけて見えるが、それでも変わらずに綺麗なビジュアルを保っている。愛らしい笑顔で日常の満足感を感じさせる。

キム・ソンウンはサッカー選手のチョン・ジョグクと結婚、2男1女をもうけている。

WOW!Korea提供

  • 女優キム・ソンウン、夫と共に夜の外出で甘いデートの近況を公開
  • 女優キム・ソンウン“寂しかっただろうに育児の八つ当たりばかりでごめん”
  • 女優キム・ソンウン、出産177日後の日常公開 「産後の体型管理に欲深いママ」
  • チョン・ジョグクの妻キム・ソンウン、白T+ジーンズも女神の美貌
  • 2020.12.22