俳優ソン・チャンウィ、娘のハユルちゃんのためにアニメのヒロインに変身…ワキ脱毛からダンス特訓まで孤軍奮闘


バラエティ番組「同床同夢2」で俳優のソン・チャンウィが娘のハユルちゃんのために、ワキの脱毛まで強行し、アニメ「シークレットジュジュ 星の女神」の“ジュジュお姉さん”に変身した。

今月21日午後11時15分から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床同夢2-君は僕の運命」では、クリスマスを迎え娘のハユルちゃんのための特別なイベントを準備するソン・チャンウィとオ・ジヨン夫婦の姿が描かれた。

ソン・チャンウィは、日頃から娘のハユルちゃんが好きなキャラクターに変身をするためにドレスを準備した姿で注目を集めた。ソン・チャンウィは妻のオ・ジヨンにサポートされ、華やかなメイクに続き、ピンク色のカツラを着用し、徐々にハユルちゃんが好きなキャラクターに変わっていった。さらにソン・チャンウィはオ・ジヨンの提案で濃いワキ毛を脱毛し、孤軍奮闘する姿で笑いを誘った。

ソン・チャンウィとオ・ジヨンは、衝撃的なコスプレにハユルちゃんが怖くなり逃げてしまうかもしれないと心配した。これにソン・チャンウィは完ぺきな姿をプラスさせるために、キャラクターのダンスやリズムを猛練習し、心配とは裏腹にハユルちゃんは“ジュジュお姉さん”に変身したソン・チャンウィの姿ににっこりと笑みを浮かべ、幸せそうな様子で感動を与えた。

一方、SBS「同床同夢2-君は僕の運命」はさまざまな分野のカップルたちが仲睦まじく暮らす姿を、“男性”と“女性”の立場で見つめ、運命の相手に出会うということの意味と、2人がともに暮らすことの価値を探る番組で、毎週月曜日午後11時15分から韓国では放送されている。

WOW!Korea提供

  • 女優キム・ジウ、11kg減量後の完璧な見た目と腹筋
  • ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、「BTS(防弾少年団)」クッキーを完成しARMY認証…「お兄さんたち、ボラヘ(I Purple You)」
  • 俳優キム・ドワン、愛犬にチュッ「彼氏写真が追加されました」
  • 【フォト】女優キム・サラン&俳優ユン・ヒョンミンら、新ドラマ「復讐しろ」のオンライン制作発表会に出席
  • 2020.12.22