「TWICE」サナ、自宅隔離を終え元気な近況「体は問題ないです」


「TWICE」サナが自宅隔離解除後の近況を伝えた。

サナは20日、「TWICE」の公式SNSに「すごく心配しましたよね? 体は全く異常がなかったし、今も問題ないです! ただすごく会いたかったです」というメッセージと自撮りをアップした。

写真を見ると、サナはまぶしいほどの白い肌を誇っており、毛穴一つない透明な肌が視線を惹きつける。

サナは最近、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた歌手チョンハと接触していたため、検査を受けた。陰性判定を受けたサナは防疫当局の指針にそって自宅隔離に入り、18日に終えた。しかし、18日に行われた「2020 KBS歌謡祭」には参加できなかった。

WOW!Korea提供

  • 「TWICE」のサナ、自家隔離解除後初の近況報告…人数が増えていく遊び心のある投稿に歓迎の声
  • 「TWICE」サナ&ツウィ、「CRY FOR ME」個人ティザー公開…神秘的で魅惑的な魅力爆発
  • 【全文】「TWICE」、全員コロナ陰性判定…JYP側「サナは18日まで隔離へ」
  • チョンハの新型コロナ感染を受け、韓国芸能界では自発的に一斉検査=「TWICE」サナに「MOMOLAND」まで
  • 2020.12.20