ユン・サンヒョン&Maybee、絵画のような夫婦…式の写真を公開

ユン・サンヒョン&Maybee、絵画のような夫婦…式の写真を公開

韓国俳優ユン・サンヒョンと歌手兼作詞家のMaybee(本名:キム・ウンジ)が永遠の愛を誓った。

ユン・サンヒョンとMaybeeは8日午後4時、ソウル・広壮洞(クァンジャン)ウォーカーヒルホテルで400人の祝い客らの祝福の中で結婚式を挙げた。

非公開で行われた結婚式は特別な雰囲気の中でユン・サンヒョンとMaybeeが結婚を記念して発表したウエディングデジタルシングルデュエット曲「鳳仙花染まる」を歌いながら入場した。

式は俳優キム・グァンギュの司会で愉快に行われ、現在ユン・サンヒョンと共に放送中であるバラエティ番組「人間の条件」のメンバーはウン・ジウォン、ホ・テヒ、ポン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンが「あなたと一緒に」を歌って、結婚を祝った。

また歌手ナ・ユングォンとK.Willはユン・サンヒョン‐Maybee夫妻の結婚を祝い、サプライズ結婚プレゼントとしてソン・シギョンの「2人」と「あなたですね」をその場で特別ステージとして披露し、結婚式場をさらにロマンチックにした。

アルバムをリリースした経歴をもつ2人だけに、結婚式の成婚宣言でも「Marry me」や「華やかではない告白」を自ら熱唱し、特別なステージをヒ王氏て結婚式の主人公と祝い客ともに楽しむことができる小規模コンサートパーティーのような美しい結婚式で進行された。

特にロマンチックな雰囲気と映画のように飾られた式場演出で、ユン・サンヒョン‐Maybee夫妻の美しい結婚式がさらに引き立った。

ウエディングの舞台と花飾りを担当したSaint.Noirのキム・ジニョン代表は「美しい新婦Maybeeの優雅で愛らしい雰囲気をコンセプトに、ロマンチックなカスミソウをメインにスタイリングしており、これまでユン・サンヒョンと親交のあったLORD AND TAILORキム・ミンジョン代表のデザインが加えられたタキシードと、韓国のマルチ輸入ドレスで有名なBLANCHE NEIGE(代表:ヤン・ヒョンジョン)のドレスで新婦Maybeeのロマンチックで愛らしい雰囲気をさらに引き立たせるようにスタイリングした」と伝えた。

家族と親しい人々の祝う幸せな雰囲気で行われた結婚式にユン・サンヒョンは「少し特別に結婚式を飾ってみた。長い時間だが、きれいに幸せに暮らす姿をお見せするので、応援してほしい。きょうが一番幸せな時間だ。これから新婦のために幸せにしてあげられるよう努力する」と結婚の嬉しさを隠せなかった。

Maybeeは「一番緊張した日だ。結婚式の準備をしながら大変だったが、サンヒョンさんが力になってくれた。素敵な新郎とこれからも幸せに末長く健康に、支えながら暮らしたい」と伝えた。

結婚式を終えたユン・サンヒョンとMaybeeは新婚旅行には行かず、すぐにユン・サンヒョンの自宅で新婚生活をスタートする予定。ユン・サンヒョンはKBS2TV週末バラエティ番組「人間の条件2」の撮影を続ける予定だ。

WOW!korea提供

2015.02.09

blank