キム・ジュンス、“感性と真心を見る”温かく真摯なマスターとして好評…「ミスタートロット2」

ジュンスは幼い歳でデビューした自身の姿を思い出しながら、小学部出場者に対する応援を忘れなかった。「テジョン(大田)ブルース」を歌った9歳の少女キム・テヨンのステージでは、天才的な才能に驚きを隠せず、称賛した。また、小学部最後の走者イ・ソウォンが「皆さん」を歌うと出場者のエピソードと歌声に目頭を赤くした。

また、往年部やアイドル部では先輩たちの舞台に感動の涙を流し、アイドル部の練習生出身の出場者がデビューをしなかった事情を話すると惜しく思い、彼の完璧な歌唱に歓呼して激励した。

ジュンスは自身の経験を土台として出場者たちに心のこもったアドバイスと繊細な審査評価を伝えて、視聴者たちの好評を受けている。 また、マスターである彼を見るために視聴していたファンをトロットブームに引き込み、20-30代の熱狂的な視聴者を作った。真摯な審査と出場者たちに向けた率直なリアクションは40-50代視聴者の注目を集めて大きな愛を受けたため、今後のジュンスの活躍にも期待が集まる。

「ミスタートロット2」は毎週木曜日午後10時に放送される。

  • キム・ジュンス、優しい微笑でソフトなカリスマ…「ミストロット2」今日(17日)初放送
  • ジュンス オンラインコンサート「2020 XIA Ballad&Musical Online Concert with Orchestra」チケットぴあでチケット販売決定!
  • キム・ジュンスのファン、新型コロナで困難な危機家庭児童のために誕生日を記念して寄付
  • キム・ジュンス、まるで冬の王子様のよう…C‐jeSエンターテインメントがジュンスの誕生日を祝う
  • 2020.12.18