<トレンドブログ>【グラビア】Netflixオリジナル「スイートホーム」、今日(18日)公開…ソン・ガンからイ・シヨンまで独歩的な雰囲気


Netflixオリジナルドラマ「スイートホーム」が、今日(18日)午後5時公開を控えて、イ・ジヌク、イ・シヨン、ソン・ガン、イ・ドヒョン、4人の俳優の「ELLE KOREA」のグラビアを公開しました。

「スイートホーム」は、ひきこもりの高校生ヒョンスが、家族を失って引っ越したアパートで体験する奇怪で衝撃的な話を描いたNetflixオリジナルシリーズです。

公開されたグラビアは、4人の俳優の強烈でシックな姿が視線をひきつけます。 同じところを凝視するイ・ジヌク、イ・シヨン、ソン・ガン、イ・ドヒョンのまなざしは、「スイートホーム」の各キャラクターのように強靭な魅力を収めています。 俳優どうし互いに交わる組合せも目を引きます。

グリーンホームに入居したばかりのひきこもりで、怪物に対抗する住民たちの唯一の希望になるチャ・ヒョンスで新しい演技変身を見せるソン・ガンは、素敵なポーズとともにまた違った顔をみせて、多彩な魅力を誇っています。 ミステリーな過去を持っているピョン・サンウク役のイ・ジヌクは、劇中野獣のようなワイルドな魅力に変身、人々を驚かせているが、グラビアでは彼のトーレードマークであるスウィートまなざしも共に発散してヤヌス的な魅力を見せます。

原作のウェブトゥーンにはなかったが、シリーズに新しく追加された特戦司令部出身の消防署員ソ・イギョンに扮したイ・シヨンは「スイートホーム」で見せてくれる圧倒的存在感を、グラビアでもそっくり表わして断然目を引くカットを完成しています。 住民たちを導くブレーンであり医大生のイ・ウニョクを演じたイ・ドヒョンは、劇中のキャラクターのように冷徹なまなざしと鋭い表情で視線を圧倒します。

共に進行されたインタビューでソン・ガンは、自身の悪である内面と向き合う深層的な演技を通して「感情の幅が深くなった」と、所感を伝えました。 イ・ジヌクは「今までのイ・ジヌクとは違った感じが出てきたようだ」と、新鮮な変身を予告しました。 イ・シヨンは悲壮さとタフさをソ・イギョンというキャラクターを通し見せてくれたかったと「光栄で感動だった」と、伝えました。

物静かで時には冷たく見えるキャラクターを演じなければならなかったイ・ドヒョンは「イ・ウンボク監督様の『ひるむな』という一言に心をおろした」と、感謝を伝え作品に対する好奇心を高めています。

「スイートホーム」は18日午後5時、Netflixで約190カ国に単独公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.18