「スーパーマン」三つ子兄弟&サランちゃん、人生初の「バイキング」に恐怖

「スーパーマン」三つ子兄弟&サランちゃん、人生初の「バイキング」に恐怖

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中の俳優ソン・イルグクの三つ子の息子たちが遊園地のアトラクション「バイキング」に乗り、恐怖に怯える表情が映し出された。

8日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」では、韓国のソリ場(ヌンソルメジャン)を訪れた三つ子テハン、ミングク、マンセ君と総合格闘家・秋山成勲の愛娘サランちゃんの姿を追った。

アトラクション「バイキング」を発見したサランちゃんは「これに乗ろう」と提案。結局、サランちゃんと三つ子兄弟、そしてそれぞれの父親・秋山成勲とソン・イルグクが搭乗することに。

しかし、「バイキング」に乗ったテハン、ミングク、マンセ君とサランちゃんはすぐにおじけづいたように「氷」状態となり、運行が止まると初めて泣き出した。また、「もう一回乗る?」というソン・イルグクの問い掛けに、強く「嫌だ」と拒絶し、視聴者の笑いを誘った。

番組を見たファンは「バイキングがそんなに怖かったんだね」、「表情が可愛すぎる」、「三つ子兄弟、やっぱり面白い」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.02.09