「4Minute」、ダブルタイトル曲「Crazy」を発表“カリスマあふれる強い女たち”が帰ってきた!

「4Minute」、ダブルタイトル曲「Crazy」を発表“カリスマあふれる強い女たち”が帰ってきた!

韓国ガールズグループ「4Minute」がアップグレードしたカリスマと中毒性で帰ってきた。聴いていれば、じっとしていられない強烈な歌「Crazy」だ。

「4Minute」は9日正午、ニューアルバムタイトル曲「Crazy」を発表した。トラップヒップホップ曲である「Crazy」は先行公開されていたダブルタイトル曲「寒い雨」とは相反する歌。強いビートとメンバーのパワフルなラップ、突き刺すようなボーカルが印象的な曲だ。

ヒョナとジユンのラップが曲の始まりを知らせる。トラップビートは雰囲気を盛り上げ、ソヒョン、ガユン、ジヒョンのボーカルが加わり、「4Minute」ならではの個性を表現している。ラップは強烈に、歌は女性らしく解いたという感じだが、歌の最初から最後までエネルギーがあふれ、休む暇なく曲にはまらせる。

ミュージックビデオ(MV)は白黒でおしゃれに撮影された。「Crazy」のダンスを垣間見ることができるMVの中で、メンバーは強いメイクアップと睨みつけるような表情で、カリスマを誇示した。歌のボーカル部分でも続く速いダンスがステージを見る楽しさを加えるものと期待される。

WOW!korea提供

2015.02.09

blank