「非首脳会談」TAKUYA、ゲスト“人気者”KangNamに対抗心「僕の方がカッコイイ! 」

「非首脳会談」TAKUYA、ゲスト“人気者”KangNamに対抗心「僕の方がカッコイイ! 」

韓国在住の外国人によるトーク番組JTBC「非首脳会談」に日本代表として出演中のTAKUYA(CROSS GENE)がゲストとして参加したKangNam(M.I.B)と神経戦を繰り広げた。

最近行われた「非首脳会談」32回の収録では、KangNam(カンナム、27)がゲスト出演した。これにMCチョン・ヒョンムが「KangNamがTAKUYA(タクヤ、22)に嫉妬しているようだ」と言葉を発した。

KangNamは「TAKUYAは背も高く顔もカッコイイから、一緒に道を歩くと人々はTAKUYAだけを見る」と打ち明けた。TAKUYAは「でもKangNamヒョン(親しい年上の男性に対して使う言葉)はたくさんの番組に出演していて、羨ましい」と吐露した。

続けてMCが「互いに相手より優れていると思う部分は何か」と問うと、KangNamは「金は僕の方が持っているようだ。以前はバスで現場に通っていたが、最近はマネジャーが送り迎えをしてくれる」と人気を実感しているようすだ。続いてTAKUYAは「身長や外見的な部分では、僕の方が優れているようだ」と自信を見せ、出演者の歓声をあおいだ。

世界の多様な「ウソとうわさ」を主題にした今回の内容は9日午後11時、韓国JTBC「非首脳会談」で放送される。

WOW!korea提供

2015.02.09

blank