ユニークな言動で大活躍KangNam(M.I.B)、実は名門大出身だった

ユニークな言動で大活躍KangNam(M.I.B)、実は名門大出身だった

韓国で活躍中の歌手KangNam(M.I.B)が名門大Temple University(テンプル大学)出身であることを明かし、周囲を驚かせた。

8日に韓国で放送されたJTBC「内部事情サロン」では、就職難と若者たちを絞り取る企業・社会に対する議論が交わされた。途中、出演者のユン・ジョンシンがKangNam(27)に「大学は出ていないでしょ?」と問うと、KangNamは「出ている」と答えた。

KangNamは「ハワイで学校に通い日本に戻った。その後、再び米国のペンシルベニア州フィラデルフィアにあるTemple Universityに通った。1年ほど現地で勉強し、音楽をするためにここ(韓国)に来た」と明かした。

これにユン・ジョンシンは「Temple University?名門だよね?なぜ、これまで大学に通ったことがないふりをしていたの?」と突っ込み、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2015.02.09