「VIXX」、24日に電撃カムバック! “ビジュアル変身”

「VIXX」、24日に電撃カムバック! “ビジュアル変身”

韓国アイドルグループ「VIXX」がスペシャルシングルアルバムのカムバック画報を電撃公開した。

「VIXX」は去る8日夜、公式SNSを通じて、メンバーの個人カットを順番に公開したのに続き、団体画報を初公開した。また「2015.02.24」という発売日まで一緒に公開し、カムバックが迫っていることを公式的に発表した。

公開されたカムバック画報で「VIXX」は既存の持っていたイメージを完全に脱ぎ捨てた変化した姿と共にアップグレイドしたビジュアルとスタイルを披露している。これまでステージ上でカリスマあふれ、強烈なビジュアルを披露してきた「VIXX」は今回のカムバック画報で、20代の若者らしい「VIXX」メンバー本来の姿に戻り、爽やかながらもいきいきとした甘い姿を見せており、温かい魅力を披露している。

特に「VIXX」はダークな既存のスタイルとは異なり、明るく軽快なカラーのニットやパンツ、スニーカーなどの小物でリラックスしたスタイリングを完成し、自然ながらもおぼろげな姿を見せている。「VIXX」の今回のカムバックタイトル曲はすでに知られているようにリメイク曲で、既存の「VIXX」のスタイルとは相反する感じであることがわかっており、ビジュアルと共に曲への関心と期待感も上昇している。

またメンバーらは様々な空間で行われたコンセプトを自然なポーズや感性的な雰囲気で完ぺきに消化し、女心を引きつける彫刻のような外見と優れたスタイルで見る者を魅了した。

この日、撮影場で「VIXX」は撮影案はもちろん衣装や小物、ヘアスタイルなど小さな部分まで細かくそろえるプロらしい一面を見せてくれた。自分たちの写真を入念にチェックするのはもちろんフォトグラファーと真剣な対話を交わす情熱で、現場のスタッフたちの称賛と拍手を受けたという。

一方、「VIXX」は来る24日、オン・オフラインを通じてスペシャルシングルアルバムを発売し、本格的な活動に乗り出す予定だ、また来月28日と29日の両日間、ソウルオリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」公演を開催する予定だ。

WOW!korea提供

2015.02.09

blank