女優パク・シヨン、アラフォーの年齢でも日々美しくなる美貌を披露


女優パク・シヨンがファンに余裕のなる近況を伝えた。

15日にSNSを通じてライブ配信を行ったパク・シヨンは「1か月ぶりに近況を伝える。時間が経つのがとても速い。1年が早くも終わりろうとしている」と挨拶を伝えた。

続いてパク・シヨンは「コロナの影響で室内生活をし続けていると年末もクリスマスもあまり感じられないですよね」とファンを慰めながら、ファンからの「痩せて見える」というコメントに対して「そんなことない」と答えるなどのコミュニケーションを交わした。

パク・シヨンは着用しているアクセサリーを披露するなどファンとの会話の時間を過ごした。あるファンから過去にソン・ジュンギやムン・チェヨンと共演したドラマについて話されると「まだ覚えていてくださって、感謝の気持ちでいっぱい」と答えながら笑顔を見せた。

最後にパク・シヨンは「来週は早くもクリスマス。通年通りの年末の雰囲気とは違っても、家族との時間を大切に楽しい時間を送ってください」と伝えた。

さらに「今年が早く過ぎてしまって、来年にはコロナのない世界で自由に過ごしたい。次回はお家で缶ビールでも飲みながらまたライブ配信したい。とにかくステイホーム生活を守りつつ健康に気を付けてください」とライブ配信を終わらせた。

一方今年アラフォー世代の年齢になったパク・シヨンは最近tvN ドラマ「産後養生院」に特別出演し話題を集めた。

WOW!Korea提供

2020.12.16