女優イ・ヨニ、新しいプロフィール写真を公開…10年前と変わらない美しさ


女優イ・ヨニが新しいプロフィール写真を公開し、独歩的なオーラを披露した。

イ・ヨニの所属事務所は新しい魅力が際立つイ・ヨニの新しいプロフィール写真を公開した。ラブリーで清純な魅力が詰まった写真ではイ・ヨニの幅広いイメージをよく表していてファンから感嘆を引き起こした。

公開された写真の中でイ・ヨニはグレーのタートルネックセーターを着用して愛らしい笑顔を披露し見る人まで微笑ましくなる雰囲気を演出していた。さらにホワイトシャツを着用した写真では清純な魅力と共に引き込まれそうな瞳が視線を集めていた。

一方イ・ヨニは12月30日に映画「New Year Blues」の公開を控えている。映画「New Year Blues」はシーズンオフのような人生を終わらせて新年には幸せになりたいと願うカップルの不安やトキメキの一週間を描いた作品である。劇の中でイ・ヨニは未来について悩みながら成長痛をど真ん中にいるジナ役を演じて、俳優ユ・ヨンソクとの共演で話題を集めた。

WOW!Korea提供

  • テギョン(2PM)除隊後初主演作!「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」テギョンとイ・ヨニの運命の出会いを映し出す、特別映像公開!(動画あり)
  • 女優イ・ヨニ、SMを離れVASTと新たに歩む…プロフィール写真アップデート!
  • イ・ヨニ、結婚後の第2幕はVASTエンターテイメントと専属契約…ヒョンビンと同じ釜の飯
  • “新婚”女優イ・ヨニ、19年ぶりにSMと契約満了…ヒョンビン所属のVASTエンターテイメントに移籍へ
  • 2020.12.16