キョンリ(元NINE MUSES)、非対称二重まぶたにストレス…手術予約の真相を告白


ガールズグループ「NINE MUSES」出身で歌手兼女優のキョンリが二重まぶた手術を決心していた過去を告白した。

キョンリは15日に個人SNSを通じてファンとのQ&A時間を持った。様々な質問が寄せられる中でキョンリは「今日のTMI(どうでもいい情報)は、家で有効に使えるアイテムを集めていること」と答え、さらに面接を控えているというファンには「私も毎回平気なふりをしているけど緊張するのは変わらない。その気持ち誰もが同じだから理解できる」と応援のメッセージを伝えた。

特にキョンリはあるファンから「目が非対称だけど二重まぶたの手術を受けたいと思ったことはないか」という質問に対して「撮影が多い職業柄上、デビューからこの非対称の目はストレスだった。それで二重まぶたの手術を予約したけど、手術前日に会社から止められて結局手術はキャンセルする事になった」と過去の経験を明かした。



続いてキョンリは「今になって振り返って考えてみると、もしその時に手術を受けていたら後悔していると思う。時間が経つことにつれて私が好きな目の形に少しずつ変わった。人の顔は時間につれて変わるもの。今はありのままの自分に満足しながら過ごしている」と答えた。

一方キョンリはJTBC新ドラマ「アンダーカバー」に出演を控えている。

WOW!Korea提供

 

  • キョンリ(元NINE MUSES)、恋人チョン・ジヌンと趣味を共有?コート上のレギンス姿
  • キョンリ(元NINE MUSES)、YNKエンターテインメントと専属契約
  • キョンリ(元NINE MUSES)、チョン・ジヌン(2AM)が惚れるほどの艶やかな姿
  • キョンリ(元NINE MUSES)、今夜(11/14)MCを務める「セクションTV」でジヌンとの秘話を告白へ
  • 2020.12.16