VIXXのメンバー、AOAの「Like a Cat」のダンスに夢中

201502081633774581_54d71189552a1

人気アイドルグループVIXXが、AOAのダンスに夢中になる様子が披露された。
8日に放送されたMBCミュージック「VIXXのある素敵な日」では、4泊5日の済州島旅行に出かけたVIXXが、ガールズグループAOAのダンスに夢中になる様子が公開されて見る人を驚かせた。
VIXXは済州島へ行ったら必ずやって見たいことを書いたWISHLIST(ウィッシュリスト)を作成して、2チームに分けて観光地とグルメツアーに向かう移動中の車の中で、ダンスパーティーを始めた。済州島旅行第一日、ハンドルを握ったエンとケンは信号待ちにさえなれば、人気ガールズグループの歌を歌ってポイントの振りを真似るなど、以前には見られなかった新鮮な姿を公開した。
特に AOAの「Like a Cat」が流れ出すと末っ子のヒョギが「エン兄さん、この踊り上手そうだ」と言い出すやいなやエンは目をきらめかせて「Like a Cat」のポイントの振りを色っぽく踊って見せた。すると、後ろ座席に座ったメンバーまで一緒に踊り始め、VIXXが乗った車は完全にディスコに早変わりした。
エンの踊りを見たヒョギは「こんなに浮かれた猫がどこにいるの?」とおちょくったりした。そして同じ時刻ケンが運転する車の中でもレオ、ケン、ラビが、AOAの「Like a Cat」の歌をかけて車が揺れるほど激しくダンスをして皆をびっくりさせた。
普段は神秘主義のコンセプトでカリスマあふれるステージを見せてくれるVIXXのメンバーは、しばらく忙しい日常から脱した旅行先で、ガールズグループが好きな大韓民国の平凡な20代の青年の姿に戻って今まで見られなかった新しい魅力を披露した。
VIXXの4泊5日間のドタバタ済州島旅行記は毎週土、日曜日の午後1時MBCミュージック「VIXXのある素敵な日」を通して放送される。

2015.02.08

blank