<トレンドブログ>ベントレーくん、かわいい坊やの熱唱…“このように歌を歌うのでスッキリ”


お笑いタレントサム・ハミントンの次男ベントレーくんの可愛い日常が公開されました。

14日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「歌をこのように歌うのでア~~の胸がスッキリ!!!」というコメントと共に動画が投稿されました。

公開された動画にはベントレーくんが、ペンスが描かれたマイクを持って歌を歌っている姿が写っています。 大きな声で歌を歌うベントレーくんの姿がとてもかわいい。 パパのサム・ハミントンもそんな息子を愛おしそうに笑顔を浮かべてベントレーくんを見つめています。

サム・ハミントン家族は、KBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.15