「公式」イ・ソジン&イ・ジュヨン&キム・ヨンチョル&ムン・ジョンヒ、ドラマ「タイムズ」の強大ラインナップ公開…2021年2月初放送

 

イ・ソジンは、真実を追う2015年の信念派の記者で、報道機関「タイムズ」の代表イ・ジヌに扮する。未来と接続された電話1本で巨大な真実にぶち当たって混乱に陥るが、執拗にファクトを追求する予定だ。ドラマ、映画、バラエティを行き来しながらオールラウンドプレーヤーとして活躍してきたイ・ソジンは、昨年OCNドラマチックシネマ「トラップ」を通じて信頼性1位のアンカーのソシオパス人間ハンターという素顔を演じて衝撃の反転をプレゼントし、ジャンルものまで掌握したという好評を受けた。OCNとの2回目の出会いが実現した「タイムズ」のキャラクターでは、真実に対する助けを無視できないなど、バラエティで習得した彼の「ツンデレ」キャラクターをそのまま溶かして、現実的な演技に対する期待を加えている。

映画やドラマを行き来してライジングスターとしてスポットライトを受けたイ・ジュヨンは、真実に向き合った2020年の情熱派記者ソ・ジョンイン役を引き受けた。ソ・ジョンインは、正しい道だけを歩いてきたジャーナリスト出身の父に従って記者になった人物。大統領になった父が死んで、過去のイ・ジヌと電話で連結されるという信じられないことまで起こるなど平凡な人生が大激変を迎えるが、こだわりと情熱で父をめぐる真実を最後まで追求する。ドラマ「梨泰院クラス」映画「なまず」「野球少女」など作品ごとに平凡でないキャラクターを独歩的な演技力でこなしてきたイ・ジュヨンが、OCNのジャンルものに初挑戦し、強烈な存在感を与えると期待される。

制作サイドは「5年という期間を置いて電話で連結され、タイムワープでリアルな政界と手に汗握る謎が加えられ、さらに凝った粘りのあるドラマを披露する予定だ。初めて試みるジャンルに、名優4人のキャストで力を加えた。その期待に応える作品として2021年にお目にかかる」と覚悟を伝えた。OCNの新土日オリジナル「タイムズ」は、来年2月に韓国で初放送される予定だ。

・【時代劇が面白い】イ・ソジンは歴史書をあえて読まないでイ・サンを演じた!

・<女性チャンネル♪LaLa TV>バラエティ「三食ごはん」2PMのテギョンと人気俳優イ・ソジン出演! 普段見ることのできない自然体の2人が繰り広げる自給自足ライフ!

・イ・ソジン、ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、「ユン食堂3」出演…1月放送予定

・<トレンドブログ>イ・ソジン、冬のコートグラビア公開…成熟した魅力

2020.12.14