「公式」チョ・スンウ&パク・シネ主演ドラマ「シーシュポス:the myth」、撮影終了…「ラン・オン」の後続番組に確定

 

まずチョ・スンウは、「クァンタム・アンド・タイム」の共同創設者であり天才エンジニアのハン・テスルに扮する。天才の中の天才と呼ばれる頭脳、最高レベルのエンジニアリングとコーディングスキル、理工系のファッションセンスでも隠せないルックスまで、それこそ知徳体をすべて兼ね備えた人物だ。革新的な成果で「クァンタム・アンド・タイム」を世界的企業の隊列に乗せ、「大韓民国理工系の奇跡」「国民英雄」と呼ばれている。しかし実際はそうではない。10年前、兄の突然死後、会社の株式を上げ下げする奇行を止めないからだ。そんなある日、兄の死に関する信じられない真実を目撃して、テスルの危険な旅が始まる。

危険に陥ったハン・テスルの救助者カン・ソヘ役はパク・シネが務める。ソウルの高層ビルの間をロープで滑空し、巨体の男を素手でノックダウンさせ、狙撃、爆弾設置、肉弾戦などできないことがない、まさに最強の「戦士」だ。チンピラと軍閥が占領した世界で生き残るために生存術を習って生き残った彼女は、ある日遠くて危険な道を遡ってハン・テスルを訪ねてくる。

制作サイドは「最近『シーシュポス:the myth』の全撮影を終了した。俳優とスタッフが刻苦の努力で最高の作品を作り出すために最善を尽くした。その分満足できて期待すべき作品が出てくるだろう」と心境を伝えた。また、「これからもクオリティの高い作品のために後半作業に心血を注ぐ予定だ。 JTBC 10周年特別ドラマというタイトルにふさわしいウェルメイド作品として視聴者のみなさんを訪ねる」という覚悟を明らかにした。
「シーシュポス:the myth」は、「ラン・オン」の後続で来年上半期に放送される予定だ。

・パク・シネ、見る人まで楽しませる愛らしい魅力…キーワードインタビュー公開(動画あり)

・パク・シネ、花より美しい清純ビジュアル…”誰がくれた花束?”

・パク・シネ、“練炭銀行に3000万ウォン寄付”…社会的弱者のために

パク・シネ×チョン・ジョンソ主演映画「コール」未公開カット大放出…極限の緊張を誘発する

2020.12.14