ユン・ジソン(元Wanna One)、13日陸軍除隊…「離れないでいよう」熱心な活動を予告

 

特にユン・ジソンのスペシャルファンミーティング「Dear diary」も開催され、ファンと忘れられない大切な思い出を積んで特別なファン愛も自慢した。

ユン・ジソン除隊のニュースは、グローバルファンにはこれ以上に無い嬉しい話だ。ユン・ジソンは13日、除隊と同時に公式ファンカフェを通じて、長い間待ってくれたファンに伝える手書きの手紙を公開した。

この日、ユン・ジソンは米粒(ファンクラブ)に向かって、「長く待ったでしょう? 」とし「軍生活中に、本当に多くのことを学び、感じた。送ることを学び、守ることを学んだ。長く、短い時間の間に孤独で難しい日も多かったが、米粒のおかげにすぐに流すことができた」と、無限の愛情を表わした。また、ユン・ジソンは「皆さんが書いてくれた手紙と文章は私の大きな力になった」と入隊後も自分に一途な愛を送った米粒に感謝の挨拶を伝えた。

それだけでなく、ユン・ジソンは休む暇もなく忙しい熱心な動きも知らせた。 「私の心をファンに表現したいからちょっと待っててくれ」と明らかにした。ユン・ジソンは「もしかしたら私の表現が粗雑で不足していても、勉強を続け、また努力する。軍生活を皆さんと一緒にしたと考えさせてくれてありがとう。今、私たち離れず長く会おう」と米粒と一緒にする未来を約束した。

このように、陸軍満期除隊をしながら軍生活を終えた後、ファンのそばに戻ってきたユン・ジソン。果たして彼は今後どのような活動やコンテンツで米粒の前に現れるのか期待されている。

WOW!Korea提供

・「除隊」ユン・ジソン(元Wanna One)「軍生活はさみしくてつらい事もあったけど、沢山の事を学んだ」

・ユン・ジソン「元Wanna One」、きょう(13日)除隊「温かく迎えてほしい」

・ユン・ジソン(元Wanna One)、部隊復帰せず12月13日に除隊

・軍ミュージカル「帰還」、6月開幕…「EXO」D.O&ユン・ジソンがタイトルロールでダブルキャスティング

2020.12.14