「SHINee」のキー、「遺伝子はすごい」と父親と時を超えたシンクロショットを公開…同僚ミンホもびっくり


男性グループ「SHINee」のキーが幼少時代に撮った父親とのツーショットを公開し、話題となっている。

キーは12日午後、自身のインスタグラムに「遺伝子はすばらしいということ」という短い文とともに写真を2枚掲載した。

1枚目の写真には木々を背景に、父親に抱っこされながら笑みを浮かべる幼少時代のキーの姿が盛り込まれている。キーはメガネ姿の父親の胸にそっと手を添えあどけない表情で実にかわいらしい。

2枚目には現在のキーがどアップで自撮りをしており、1枚目の父親のようにメガネをかけ、服装がまるごとレトロなスタイリングに仕上げており見どころを添えた。シンクロ率の高い2枚の写真にファンから彼の投稿へのセンスの良さや、キュートな幼少時代を愛でるコメントが相次いだ。

さらに「SHINee」のミンホからは「わー、お父様こんにちは! 会いたいです~」というコメントが寄せられ、さらに関心が寄せられた。

一方、「SHINee」のキーはtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」にレギュラー出演中であり、ミンホは今月22日に公開予定のkakaoTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」にオ・ドンシク役で特別出演し、軍除隊初めての活動をスタートさせる。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、ファッショニスタの冬コーデ
  • 「SHINee」テミンの「2019-2020 COUNTDOWN LIVE」、メイキングダイジェストを公開!!(動画あり)
  • <トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、SMの階段でカシャッ…“忙しい忙しい現代社会”
  • 「SHINee」ミンホ、記念すべきインスタ新規開設2投稿目はバースデーケーキを持った写真で!
  • 2020.12.12