<トレンドブログ>人気タレントパク・ナレ、可愛いが溢れる幼少時代を公開…体はそのまま?


パク・ナレが、自身の幼いころの写真を召喚しました。

先日11日パク・ナレは、インスタグラムに「体は、ほぼそのままなのに…顔がほとんど残ってないんだな。申し訳ありません。幼いナレ」とコメントとともに1枚の写真を掲載しました。

写真には「リトルパク・ナレ」の姿が収められています。さらには、パク・ナレは過去に戻ったように子供の姿をそのまま再現して、見るものを笑顔にしています。

これに多くのネットユーザーからは「最高だ」「可愛いです」「かわいいナレ様。いつも楽しい笑いをありがとう」という熱い反応が見られました。

幼いころも、今も雰囲気は変わらない(?)パク・ナレなのでした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.12