「M.I.B」ヤング クリーム、公式謝罪…韓国国旗の修正画像掲載で物議

「M.I.B」ヤング クリーム、公式謝罪…韓国国旗の修正画像掲載で物議

人気グループ「M.I.B」メンバーのヤング クリームが自身のSNSに韓国の国旗を修正した画像を掲載し、騒動になったことについて「軽率な行動した。私への非難は全て受け入れる」と公式謝罪した。

ヤング クリームは7日、自身のTwitterに「私への非難を受け入れます。しかし全ては私一人の軽率な行動でした。このように未熟な私ですが、そんな私を変わると信じてチャンスをくださる周囲の方々とファンの皆さんは、私の過ちを無条件に擁護してくださるものではないと思っています」と掲載した。

続けて「今振り返って見れば、その時の私は常識の範囲を越えてしまい、私を助けようとしてくれたファンにさえ傷付けてしまいました。それに対して改めて謝罪致します。申し訳ありません」と謝罪した。

また「今回のことは誰にも関係なく、私の独断で無礼な行動なので、私に対してムチを打ってくださるなら、必ずもっとりっぱな人間に生まれ変わることを約束致します。最後に本当に申し訳ありませんでした」と覚悟を伝えた。

ヤング クリームはTwitterに韓国の国旗を修正した画像を掲載し物議を醸した6日午後にもTwitterに「本当に申し訳ありません。国旗に手を加えたいという気持ちがあったわけではありませんが、感情に流されてもう少し熟慮できなかったのかと思った方々に心配かけて申し訳ありません。また多くの方に不快な思いをさせてしまう不注意な発言をしてしまいましたが、見つめ直して成熟できるようにします」と掲載していた。

また「今回は個人的なことで物議を醸したが、これを機会により良い自分になって国家に貢献することができるようになります。約束します。信じてくださった方々に感謝し、全ての方に心から申し訳ないと思っています。問題のツイートは削除します」と明かしていた

WOW!korea提供

2015.02.08

blank