B1A4 ジニョンとバロ、金曜日の男たち

image人気アイドルググループ B1A4のジニョンとバロがそれぞれ違う魅力で金曜日の視聴者の視線を捕らえている。

ジニョンとバロはそれぞれケーブルチャンネルMnetミュージックドラマ「七転び八起きク・ヘラ」と、SBSバラエティプログラム「ジャングルの法則 with フレンズ」で活躍中だ。はつらつとして純粋な少年のような魅力のステージとはまた違う姿で存在感をアピールしている。

ジニョンは、「七転び八起き、ク・ハラ」で二つのキャラクターを完璧に消化して良い評価を得ている。違う性格の双子、カン・セチャンとレイ・キムを演じながらB1A4ではないジニョンならではの魅力で視聴者にアピールしている。この作品はミュージックドラマであるだけに音楽的な力量まで見せることができ、ジニョンの存在感をより浮上させている。

一方バロは、バラエティプログラムで活躍中だ。「ジャングルの法則 with フレンズ」でソン・ホジュンと息を合わせたバロは、男の友情を演出して楽しさを加えた。バロとソン・ホジュンがお互いに配慮しあう暖かい姿に視聴者も好感を持っている。

今まで10代の少女ファンが大多数だったボーイズグループとして、ステージの上でさわやかで若々しい魅力でアピールしたジニョンとバロだが、いまや胸がときめくロマンスを演じたり、ジャングルでもさっそうと生き残る男らしい姿など、新しい魅力を思う存分発揮している。多彩な魅力で金曜日の夜の視聴者を捕らえているジニョンとバロが、今後どんな魅力を見せてくれるかに関心が高まっている。

2015.02.08