「コラム」イ・ジュンギはいつも最高の自分を表現してくれる

写真=イ・ジュンギのインスタグラムより

イ・ジュンギは新作ドラマ『悪の花』の放送を終えて、今は次に向かって歩み始めている。そんな彼が、インスタグラムにファッション誌で撮影した未公開カットを披露して話題になっている。

写真=イ・ジュンギのインスタグラムより

できるだけオープンにしたい
イ・ジュンギがインスタグラムで公開したファッション誌の撮影カットは本当に魅力的だった。
このように、常にファンのために最高の映像を見せてくれるのが、長くファンに愛されている秘訣なのだ。
イ・ジュンギは常に「できるだけオープンにしたい」と言っている。
彼は、かつてイメージ管理をしたことがあるが、「やればやるほどファンと離れていくような気がして嫌になりました」と断言していた。
「スターとしていられるためには、もう少し自分を神秘的に飾ったり、何かを隠したりしたほうがいいかもしれませんが、僕が夢見てきたのは長く演技できる俳優であって、決してスターではなかったのです」
このように語っていた彼の姿勢は、今もまったく変わっていない。
彼は「演技を長くするためには、ファンと離れてはいけないんです」と言いながら、常に身近にファンのそばにいる。

フランクにここまで語れる俳優はそれほどいない。
しかし、イ・ジュンギは自信をもって自分のありのままをファンに見てもらっている。それがまた、ファンの信頼を生んでいるのだ。
今後も、彼は最高の自分を表現してくれるだろう。

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

イ・ジュンギが「正真正銘のスター」と言える根拠がここにある!

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

イ・ジュンギがこだわる流儀は「イメージ管理をしないこと」!

イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)はどんな王だった?

2020.12.11