2PMテギョン、久しぶりに見る歌うテギョン…ふわふわカールがかわいい(動画あり)

2PMテギョンが、歌を歌う姿を公開した。

テギョンは10日、自身のインスタグラムに「久しぶりに見る歌を歌うオク・テギョン🎤 どんな歌なのか気になるなら?12月 12日に会いましょう🖐」という文と共に写真と短い動画をアップした。

写真と動画には、録音室でヘッドホンをしてマイクの前に立つテギョンの姿が収められた。トップに大きなウェーブをつけてやわらかい雰囲気をかもし出すテギョンは、かすかな微笑を浮かべてカメラを見ていて見る人をときめかせている。テギョンが歌う歌にも期待が注がれている。

テギョンは、韓国で2021年放送予定のtvNの新ドラマ「ヴィンチェンツォ」に出演する。また、12月12日には日本ファンと共にオンラインイベントを行う。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

51k_official(@51k_official)님의 공유 게시물

  • 2PMテギョン、 JUN. Kのニューアルバム発売を応援…”音源公開前にもらったんですが…”
  • 2PM JUN. K、ライブ放送に訪れたテギョンとほのぼのとしたツーショット…自然な笑顔が長い友情物語る
  • 2PMテギョン、明るい笑顔とエネルギーでイベント開催予告…”12月12日に会いましょう See you soon ”(動画あり)
  • テギョン(2PM)除隊後初主演作!「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」死が見える青年、テギョンのスペシャルPVが公開!(動画あり)
  • 2020.12.10