ハン・ジミン、 ナム・ジュヒョクの普段の性格を暴露「普段は照れ屋だがカラオケでは…」

ハン・ジミンが、ナム・ジュヒョクの普段の性格について率直に語った。

ハン・ジミンは10日に午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」で、「ナムジュヒョクは、(自分で)ヨンソクととても似ていると言った」とし、「映画『ジョゼ』の撮影当時、ヨンソクそのものだった」と明かした。

続いて「(ナム・ジュヒョクと)ヨンソクがどこが似ているかというと、ジュヒョクさん自体、テンションが上がったり下がったりしない性格」とナム・ジュヒョクの性格について話した。

またハン・ジミンは、ナム・ジュヒョクの普段の性格について「時々、カラオケに行くとテンションが上がる。普段は照れ屋だけど」とし、ナム・ジュヒョクは「恥ずかしがり屋だ。人見知りもする」と付け加えた。

 

ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク主演映画「ジョゼ」、公開D-1!主要予約サイトで前売り占有率1位を記録…この冬、胸の中に深い余韻を残す

・<トレンドブログ>【グラビア】映画「ジョゼ」ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク、まるで絵のようなツーショット♥

・俳優ナム・ジュヒョク、ブラックタートルネックでシックな魅力!”ファッションの完成は顔?”

・≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」最終話(16話)、スジ&ナム・ジュヒョクが愛と仕事の全てを手に入れる

2020.12.10